CN EN
CN EN

現在の位置:首页- インフォメーションセンター- ECRIEE POWER情報

ECRIEE POWER情報 /

疫病に立ち向かう!マイクロ知能を博して行動しています。

作成時間:2020-02-28ブラウズ回数:

1月22日、旧暦の12月28日、ネズミ年の春節までまだ二日間があります。安徽博微知能電気有限公司(以下「博微知能」といいます。)は突然取引先の情報を受け取りました。博微知能は当該設備の核心サプライヤーとして、当該医療設備に必要なスマート配電ユニットをできるだけ早く提供する必要がある。


疫病は命令であり、時間は生命であり、防疫は一刻の猶予も許されない。


この時、博微知能はすでに休みになりました。会社は迅速に反応して、総経理から指揮をとりました。一刻も猶予できず,博微知能人は緊急である。各方面の資源を連絡して、わずか4時間で第一陣の必要な全部の在庫を送りました。製品は、設備の生産を保障しています。

旧暦の正月は初二で、中国人の伝統によって、まだ新春がいいです。節の中。この日、合肥は青い大雪警報を発表しました。夜明けから、ガチョウのような大雪が舞い始めました。お客様から再度連絡がありました。「14:00までに、商品は必ず送ってください。」指揮者指導者はきっぱりと鉄を切った。「支援グループ」の情報がまた急に鳴り出し、マイクロ知能の人がすぐに会社に駆けつけます。既存の材料を使って組み立てを急ぎ、分秒を争って第二ロットの製品組立を完成しましたが、ほとんどの物流会社はまだ営業していないので、私達は諦めません。時間がタイトで、路面が凍結する可能性があります。トラックが到着すると、倉庫の同僚が車の積み込みを急いでいます。衆知の志が城をなし,万難を排す!博微知能人は順調に任務を完成し、武漢防疫前線をサポートします。


疫病状況の戦いはまだ続いています。私達は毎日取引先と緊密な連絡を維持しています。同時に、仕事はすでに前倒しで展開を開始しました。第二陣の製品の組み立てと同時に、博微知能人は積極的に材料を仕入れています。積極的に従業員を動員して、300人が帰郷した従業員は積極的に対応して、いつでも会社に戻ります。材料が到着したら、直ちに時間と競争する防疫戦を展開して、お客様の必要な部品の随時供給を確保します。


同時に、博微知能は38の従業員病院と積極的に交流して、マスク及び各種環境消毒措置を提供しました。


一心同体

この天災の中で,全国人民は皆厳しい戦闘に身を投じた.


今回の特別な残業は、私達が心に銘記しているのは「お客様満足度」だけではなく、更に「戦闘」であり、国家のために戦い、同胞のために戦います。


私たちは白衣の天使ではありません。前線には行けません。しかし、私たちは全力を尽くして後方を保障しています。私たちは自分の力で家族を守っています。これは中華民族の数千年来の絶えない力で、数千万の電気科学者が中央企業としての使命であり、マイクロ知能会社の社会的責任を博するのです。


戦があれば必ず召還し、戦いは必ず勝つ!私たちはこの戦いに勝てると信じています。


頑張って!武漢、私達はあなたと一緒にいます。