CN EN
CN EN

現在の位置:首页- インフォメーションセンター- ECRIEE POWER情報

ECRIEE POWER情報 /

安徽博微知能数字アレイUPSがドイツハノーファー工業展に出展しました。

作成時間:2020-02-24ブラウズ回数:

4月1日~4月5日、綿密な準備を経て、自分で開発した博微知能数字アレイUPSドイツハノーファー工業博覧会に出展し、来ました。75この国の6500同台は工業生産ソリューションと持続可能エネルギー供給システムを展示している。ハノーファー展示会は「集積工業・工業知能」をテーマに、スウェーデンのスティーブン・レフィン首相がドイツのメルケル首相と一緒に開会式に出席しました。

 

博微知能数字アレイUPSドイツハノーファー工業博覧会展示室に展示 番号12A09-4

 

5日間の間、「博微知能数字アレイ」UPS外国のお客様を接待するメーカーは、私たちの革新的なエネルギー供給システムに深い興味を示しています。私達は実物、インタラクティブデモンストレーションなどの方式で、マルチアングルは深く数字のアレイを解釈します。UPSの応用シーンを全面的に展示して、人工知能、モノのインターネットなどの新興先端技術の革新的な応用です。

 

デジタルアレイUPSは、DSPデジタル技術を中心に、REC、INV、ARRAYTECHなどの全デジタル技術で形成されるアレイユニットであり、複数のアレイユニットを任意に組み合わせてより大きな電力を形成するUPSである。

 

デジタルアレイユニットを含むDSPコントロールユニット、REC整流ユニット、INVインバータユニット、ARRAYTECHアレイユニット各デジタルアレイユニットは32浮動小数点DSP独立した全デジタル制御を行い、DSP最小運転時間6 nSを選択します。高速応答を実現します。

 

デジタルアレイUPS的に命中するARRAYTECH技術は、複数のアレイユニットの任意の組合せを実現する鍵であり、従来の非デジタル化アレイユニットは、各アレイユニット間のアナログ信号の伝送を介してアレイ合成を行い、アナログ信号の伝送過程における歪みは、アレイ合成後の性能に重大に影響する。ARRAYTECH技術ベースCAN通信技術は、各アレイユニット間で行われる。CAN信号の減衰や歪みによる影響を回避するために、通信および全デジタル化信号の伝送とフィルタリングを行う。

 

統計によると、今回の展覧会は全部で約21万人の専門の観衆が参加して、交流を通じて、一定の取引先の需要の資源を蓄積しました。同時にいくつかの直接的な取引先からの需要の情報を収穫しました。

 

ドイツハノーファー工業博覧会の紹介:

世界専門の工業貿易分野の旗艦博覧会が、ドイツハノーファー国際工業展覧会で始まりました。1947年、毎年一回開催して、すでに成功的に開催しました。71期この展覧会は世界の工業設計、加工製造、技術応用と国際貿易を結びつける重要なプラットフォームの一つとして定評があります。今まで発展して、すでに全世界の工業貿易の領域の期間の展覧会、世界の工業貿易の“晴雨計”と全世界の工業技術の発展の風向目標になりました。